重要

Android OS 6.0より前のOSをご利用の方へ

いつも『パレットパレード』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

9月27日(金)に実施したメンテナンスにおきまして、アプリのバージョンアップを行いました。
本更新に伴いまして、Android端末のダウンロード可能OSを変更させていただきました。

■変更前:Android5.0以降でダウンロードが可能
■変更後:

Android6.0以降

でダウンロードが可能

『パレットパレード』では、Android6.0以降を動作環境としており、本来の動作確認を保証しているOSに準拠する形へ変更を行わせていただきます。
※アップデート後、

Android6.0以前のOSを使用されている端末ではアプリのアップデートを行うことができなくなります。



Android6.0より前のOSを使用されているプレイヤー様におかれましては、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

ご使用端末のAndroidOSアップデートにつきましては、端末の説明書等のご確認をお願いいたします。
アップデートを実施される場合には、プレイヤーの皆様の任意にてご注意をいただいた上でご対応をお願いできますと幸いです。

引き続き『パレットパレード』をよろしくお願いいたします。